迷彩柄のブーツカットパンツ

迷彩柄のブーツカットパンツ_f0107237_2355032.jpg

迷彩柄、2色買ってました。
前に登場してるカーキ色の方が断然好みで、
こっちのベージュは黄色が強くてちょっとな・・と思ってたのです。
でも形にしてみるとやっぱりかわいい♪
迷彩柄って好みがあると思うのだけど、
ワタシは好きです。
でも・・男の子っぽくてかっこいい!と思ってたのに
ウチの息子、迷彩柄のこと「ワルモノ」と言います。
悪者・・・なんか分からなくもないけど~。
悪者の服を着ると、途端に凶暴になりパンチとかし始めるんですよね・・

いつも通り後ろにポケットひとつ。
今回、いつもよりポケット大きくしてみました。なんとなく・・

ブーツカットはこれで最後!
あとは余裕があれば、パーカージャケットをもう1枚と
polka dropsさんのクールワイドパンツを作りたい~。
余裕、あるかな。
他に〆切のせまってるものがあるのです・・


fabric:Mulberry(ミニ裏毛迷彩プリント ベージュ)、RickRack(麻デニム茶)
pattern:RickRack(ブーツカットパンツ110サイズ)
tag:CHECK&STRIPE

by hina_maru | 2008-01-12 23:27 | sewing*おとこのこ服

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31