ピンクッション

ピンクッションをリニューアル。
裁縫箱(↑の3段の真ん中の箱)のパンジー柄に合わせてみました。
LINNETさんのパンジー柄のリネンです。
ピンクッション_f0107237_23192234.jpg

つまみ。これがあると結構使いやすい。
ピンクッション_f0107237_2319094.jpg

土台になってるのは、キャトルセゾンで買った木のカップ。
もう何年使ってるだろ?リニューアルも2回目。
ミシンの上に乗せたりすることがあるので、
ぐらぐらしないで安定感のあるこの形が気に入ってます♪

fabric:LINNET(はぎれセット)、
submaterials:LINNET(リネンリボン)、C&S(アンティークレース)、

・・・・・

ところで。
今欲しい雑誌があるのです。
2月に発売になった「天然生活」。
紀伊国屋に入るはずだからマメにチェックしてるのだけど、
まだ入荷してないみたいで。
それとも気付かないうちに売り切れちゃったのかなぁ。
今日、オーチャードまで行ったのでのぞいてみると・・・
「天然生活」はなかったけど「Cotton friend」を発見!
今号の「Cotton friend」、今までの中でいちばん好きな感じの内容♪
今までのは好きなページだけ切り取って捨てちゃってたけど、
これは丸ごと保存版にしました^^
ピンクッション_f0107237_2327720.jpg

おまけの紙箱もかわいい♪

この中にLINNETの前田まゆみさんのページがあって。
クロスステッチのピンクッションが載ってるの。
それがすごくかわいくて、もうすでに作り変えたくなってきてます・・・・・
by hina_maru | 2007-03-07 21:32 | sewing*こもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31