移動ポケット。

こちらは以前作ったもの。
Minaさんにいただいたのと同じ形のティッシュケース。
もうかなり使いこんでます。
簡単なものだしと思ってupしなかったんだけど、
最近簡単なものばかり作ってupしてるし
これもupしとくことにしました~。
移動ポケット。_f0107237_2234543.jpg

赤ラインの方は、2種類のリネンを使ってみました。中は花柄です。
なぜか長さが足りず(なぜだ?・・分からん)、フタが短くなってしまってヘンだったので、
ボタンと紐をつけてごまかしてみました^^
ドットの方は、耳の「CHECK&STRIPE」というプリントを生かして。
移動ポケット。_f0107237_2235870.jpg

子どもと一緒だとウェットティッシュも必需品なので、
ポケット付きのこの形が気に入ってます♪

こちらはMinaさんにいただいたもの。
こういう布の切り替えもかわい~なるほど~と勉強になりますネ。
移動ポケット。_f0107237_2254896.jpg


fabric・・・C&S、LINNET
button・・・ラ・ドログリー
tag・・・C&S
recipe・・・polka dropsさんのコラムより
by hina_maru | 2006-09-27 07:54 | sewing*こもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31