ムスコのお弁当

ムスコのお弁当作り、10年目に入りました~。

朝6:30に家を出るので今まででいちばん早起きしなきゃだし、
私立だから週6だけど、
高校生ともなると親が日々してやれることって
ご飯作るくらいだもんね。楽しみます^^

ムスコのお弁当_f0107237_09230722.jpg
豚肉と厚揚げの甘辛煮、こんにゃくの醤油炒め、
新じゃがソーセージのバター醤油炒め、
人参しらたき油揚げのたらこ炒め、ブロッコリー、ミニトマト


ムスコのお弁当_f0107237_09230706.jpg
たけのこご飯、こんにゃくの醤油炒め、厚揚げのひき肉餡かけ、
ズッキーニの油味噌炒め、粗挽きソーセージ、
人参しらたき油揚げのたらこ炒め、ブロッコリー、ミニトマト


ムスコのお弁当_f0107237_09230755.jpg
鶏肉のポン酢炒め、ズッキーニの油味噌炒め、
人参しらたき油揚げのたらこ炒め、ブロッコリー、ミニトマト


ムスコのお弁当_f0107237_09230758.jpg
豚丼、餃子、ミニトマト、スナップエンドウ
常備菜がなくなるとぐっと品数が減る・・・


ムスコのお弁当_f0107237_09240131.jpg
二色弁当、ミニトマト、ブロッコリー、スナップエンドウ
さらに減る・・・


by hina_maru | 2019-04-25 09:31 | cooking

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31