thanks presents 抽選結果

プレゼント企画にご応募ありがとうございました♪

抽選結果でーす!
今回はアプリを使って抽選しました。

ご当選の方は・・・・・
thanks presents 抽選結果_f0107237_09334681.jpg
じゃじゃん!
しのぶちゃんです!
おめでとうございまーす☆

(今気付いた・・アザミネーゼさん敬称付け忘れ失礼しました)

しのぶちゃん、住所教えてね~。

残念ながらご縁のなかったみなさまへ。
あたたかいメッセージ、とっても嬉しかったです。
せっかくご応募いただいたので、
お雛様はご用意できませんが何かプレゼントできたらなぁと
考えておりますので、また告知させてくださいね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

取り急ぎ、結果報告でした~


by hina_maru | 2019-02-15 09:40 | thanks presents

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31