アン・プチ・パケのソシソン・フリュイ

アン・プチ・パケのソシソン・フリュイ_f0107237_19432966.jpg
息子の誕生ケーキを買いに行った時に
めっちゃ好みのタイプのお菓子に出会いました。

ドライフルーツとナッツを少しのイーストでまとめて焼いた
「ソシソン・フリュイ」という焼き菓子。



アン・プチ・パケのソシソン・フリュイ_f0107237_19432969.jpg
甘酸っぱくてねっちり。
やばい好きすぎるーー♡

他のお店のソシソン・フリュイも食べてみたいな~^^


*  
  *


術後の話。
痛みと傷跡が引っ張られる感じが続いていて
これで合ってるのかなぁ、
身体の中でなんかトラブルが起きてるのかなぁと
不安でいっぱいの2週間でした。
でも、術後検診で「特に問題なく順調です」と先生に言ってもらえて
気持ちが楽になりました~。
お出かけも全然楽しめずにいたので、
これからぼちぼちと日本の秋、楽しんでいこうと思います♪



by hina_maru | 2018-10-18 08:05 | 日本*おいしい

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31