リバースアップリケのインド綿

リバースアップリケのインド綿_f0107237_00072917.jpg
KLのZari collectionで見てから
ずっと欲しかったリバースアップリケのクロス。

オーガンジーにコットンのリバースアップリケが施されていて、
オーガンジーの透ける感じがとっても素敵でひと目ぼれ。
でもZariでは気に入る柄と出会えず仕舞いで・・

インドに行かなくちゃ手に入らないかな~と半分諦めていたら
この度ご縁がありました♡
ほんと日本は何でも手に入っちゃうのねー。

こちらはベッドカバーとして売られていたけれど
テーブルクロスにするつもり。
白いテーブルクロスが欲しくて、
でも白い無地のリネンじゃつまらないなーと
ちょっと凝った雰囲気の白い布を探してたの^^


リバースアップリケのインド綿_f0107237_00072967.jpg
ブロックプリントのハギレも一緒に購入~。


リバースアップリケのインド綿_f0107237_00072887.jpg
こちらはステンレスラックの目隠し布にしたくて。

コンセントの位置の関係でこの場所に置くしかないのだけど、
ダイニングテーブルから近すぎて
このごちゃごちゃ感が気になってたの。


リバースアップリケのインド綿_f0107237_00072995.jpg
くどめの色が多いインド綿の中で
なんとも爽やかなチョイスとなりました~☆



by hina_maru | 2018-07-13 05:31 | favorite

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31