幸せのパンケーキで朝食を

ホーチミンで仲良くしてたyu-kiちゃんとmaiちゃんと朝ごはん♪

幸せのパンケーキにて。

幸せのパンケーキで朝食を_f0107237_23045007.jpg
幸せのパンケーキ 1,100円

↑は私のオーダーしたものじゃないけど
お店の名前にもなってる一番人気のパンケーキ。
私は朝イチでこれを食べる勇気がなかった・・


幸せのパンケーキで朝食を_f0107237_23070225.jpg
私はこちらを。
サーモンとアボカドのクリームチーズパンケーキ 1,390円
つぶつぶ感があるなぁと思ったら
全粒粉入りのスフレパンケーキでした。

サラダは美味しかったけど
添えるのは普通に丸パンとかプチパンの方がいいかも~。
そもそもスフレ系が得意じゃないことを思い出しました。
これパッションフルーツスフレ食べた時も思ったな。
美味しそうなビジュアルにすぐ騙される私・・・



パンケーキよりもふたりとのおしゃべりに
幸せ感じたひとときでした♡

定期的にパノラマ会やろーね!


by hina_maru | 2018-06-05 23:19 | 日本*そとごはん

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31