本帰国

突然ですが・・12年間続いた海外生活を
この度終えることになりました。

今日、本帰国します。
(今は飛行機の搭乗待ち)

29才の時に妹と旅してから大好きになったホーチミン。
また旅したいと思いつつ叶わずにいたので、
思いがけずこの街に住むことになり
この2年間は毎日が嬉しくて幸せで、とっても楽しかった。

本帰国_f0107237_00274960.jpg
本帰国_f0107237_00212392.jpg
本帰国_f0107237_00212328.jpg
本帰国_f0107237_18311156.jpg
タクシーの中からこんな街の風景を眺めてるだけで
喜びが沸き上がってきて、
私は幸せ者だなぁ~といつもしみじみ思ってました^^

そんな毎日があと数年続くと思っていたので
急展開に自分でもびっくりですが・・
悔いの残らない明日のために
日本で頑張って行きたいと思います。

いつもブログやインスタを見てくださったみなさま、
ホーチミンでお世話になったみなさま、
本当にありがとうございました!

またいつか、どこかでお会いできることを願って。

*  
  *

まだ書き残してることがあるので
しばらくホーチミンのキロクが続きまーす☆



by hina_maru | 2018-02-10 09:20 | あいさつ&お知らせ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31