バッファローホーンのアクセサリー

バッファローホーンのアクセサリー_f0107237_00444503.jpg
こちらは友人から頼まれたもの。
バッファローホーン(水牛の角)のアクサセリーです。


バッファローホーンのアクセサリー_f0107237_00452153.jpg
ドンコイ通りのこちらのお店にて。
シェラトンホテルの向かい辺りです。


バッファローホーンのアクセサリー_f0107237_00452144.jpg
通りに面したガラスケースの中に
水牛の角のネックレスやブレスレットがぎっしり。

ピアスはガラスケースの上に並んでます。
ピアスもネックレスも、他の色ある?と聞くと
奥からどんどん出してくれます。

たまにパーツ部分が錆びてるのもあるけど
安いしそこは割り切って。


バッファローホーンのアクセサリー_f0107237_14094981.jpg
自分用にもいくつか購入~。
気に入って毎日のようにつけてます^^


バッファローホーンのアクセサリー_f0107237_00452095.jpg
Bich Lien Shop
Horn handicrafts

125A Dong Khoi st., Dist.1, HCMC
TEL: 090 394 6663



バッファローホーンのアクセサリー_f0107237_00452048.jpg
ちなみにこちらは妹に頼まれたナチュラルカラーのピアス。
上記のお店を見つける前にラッキープラザにて購入。
ラッキープラザでは上記のお店の2倍くらいのお値段しました~。
交渉次第でもっと安くなるのかもだけど、
私、そんなに頑張れなくて・・

2区のKOKOISやLe Loi通りの雑貨屋さんでも
水牛の角のアクセを見かけましたが、
大抵どこも上記のお店の2~3倍はしてました。
もちろんパーツが錆びてたりなんかしないし、
デザインも素敵でクオリティは高いと思われます^^



by hina_maru | 2018-02-13 22:57 | HCMC*買う

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31