インドカレーランチ@刺繍の会

11月の刺繍の会はhちゃんちにて。

と~ってもかわいいインテリアにそわそわ。
刺繍するよりhちゃんちの雑貨眺めていたい♡
雑貨眺めて1日過ごせる~~♡

インドカレーランチ@刺繍の会_f0107237_21173173.jpg
そして刺繍の会のお楽しみ、
この日のデリバリーランチはインドカレー!

沖縄のやちむんやhちゃんご夫婦が陶芸教室で作ったという器・・
渋い色合いの器がとっても素敵だったなぁ~。


インドカレーランチ@刺繍の会_f0107237_21173261.jpg
チャツネとアチャールが詰められた小さな袋たち。
ぷくっと膨らんだ姿がかわいい^^


インドカレーランチ@刺繍の会_f0107237_21173383.jpg
カレーは3種類オーダー。
上からバターチキン、ほうれん草とマトン、マッシュルームと海老のカレー。
ナンはプレーンとチーズの2種類を。

マイルドなバターチキン、マトンは臭みもなく柔らか、
海老のカレーは一番辛かった!けどコクがあって深い味わい♡


インドカレーランチ@刺繍の会_f0107237_21173442.jpg
ベジタブルサモサ。


インドカレーランチ@刺繍の会_f0107237_22370407.jpg
みんなで飲もうとお持ちしたLe Fruitのジュースが
スパイシーな料理にぴったりでした☆

Le Fruitはフランス系のベトナム会社のブランド。
着色料、保存料なし。
フルーツの味と甘さのバランスがよくて美味しいの♪

満腹満足♡

刺繍ははかどらなかったけど楽しいひとときでした~^^


Baba's Kitchen
VietnammmHomepage



by hina_maru | 2017-11-30 12:24 | HCMC*1区その他

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31