DK Banh Xeo KITO

DK Banh Xeo KITO_f0107237_12192062.jpg
バザーの後、KITOへ。
実は・・・前回ソンベ焼きを買って帰ったけど
持ち合わせがなくツケで買ったのでした~^^
取り置きお願いしたら店主さんが持って帰っていいよーって言ってくれたから・・

お支払いついでに3階のバインセオ屋さんでランチ♪


DK Banh Xeo KITO_f0107237_12192663.jpg
店内はキッチュ感満載。


DK Banh Xeo KITO_f0107237_12255110.jpg
照明が青白い蛍光灯なのがねー。
お料理が美味しそうに撮れないのが残念。


DK Banh Xeo KITO_f0107237_12193169.jpg
揚げ春巻きと生春巻き両方ついてるCOMBO3をオーダー。
(ドリンク付きで168,000vnd)


DK Banh Xeo KITO_f0107237_12194447.jpg
立ち上がらないとフレームに収まらないくらい大きなバインセオ。
縁がぱりっぱりでした♪

サラダ菜やからし菜にハーブと一緒に巻き巻き。
ヌクチャムをつけていただきます。


DK Banh Xeo KITO_f0107237_12194819.jpg
春巻きの盛り付けがかわいい♡


DK Banh Xeo KITO_f0107237_12195410.jpg
食後にベトナムコーヒーかプリンがつくというのでプリンを。
バインフラン(ベトナムのプリン)は、
たまごの味がする昔ながらの懐かしい味。
もともと、しっかり食感の卵の味が強いプリンが苦手なのだけど
ここのは卵の風味が柔らかくて美味しかったです。


DK Banh Xeo KITO_f0107237_12193916.jpg
あちこちにソンベ焼きが飾られて。
店主さん、ソンベ好きねぇ^^


DK Banh Xeo KITO
78 Dong Khoi, Dist.1, HCM
TEL: 028 3829 6855
Opening time: 9:00-22:00



by hina_maru | 2017-11-04 12:53 | HCMC*1区ベトナム料理

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31