l love fabric.

実家から「ふるさと便」が届きました♪
楽しみにしていた布がどっさり!
特に気に入った布は・・・・

C&Sアイリッシュリネン アンティークフラワー(ベージュ)。
花柄がツボ!!!かわいい~~~。白地も買っとけばよかったな~。
l love fabric._f0107237_2175199.jpg

C&Sオリジナルリネンピンドット(ネイビーに白の水玉)。
水通しした後のてろんとしたしなやかさがたまりません~。
l love fabric._f0107237_218367.jpg

ネットで布を注文すると、画像で見るのと実際手にするので
イメージが違ってしまうこともあるんだけど、
C&Sさんって期待を裏切らない。
いつも期待以上のステキな布ばかり。これだからやめられないのよ~~。

他にも洋裁本やchunの絵本やおもちゃ、
帽子などなど欲しかったものが詰め込まれて。
家族3人でワクワクしながら箱を開けました~♪
お母さん、発送ありがとうございました!!
のんな、イモウトもいろいろご協力ありがとうね!
by hina_maru | 2006-07-18 21:09 | sewing*素材

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31