夏の思い出*姫路の旅

夏の思い出*姫路の旅_f0107237_10331570.jpg
尾道からオットの実家の長野県茅野へ向かう途中、
姫路に寄りました~。

せっかくだから人気ナンバーワンの姫路城を見て行こうと思って。

別名白鷺城ともいうらしいだけど確かに白かった。

柱や梁も迫力あって内部構造の見学は結構楽しかったけど
とにかく人が多くて暑くてぐったり。
(行ったのがお盆休み中だったので・・)
行列になって天守閣上っても風情も何もないし。
魅力はやっぱり外観かな。
いちばんテンション上がりました^^

そんなこんなで早々にお城を後にして
姫路駅周辺で時間をつぶすことに。

オットはマッサージへ。
私とムスコは人生初の(ふたりとも!)漫画喫茶へ♡
何ここ楽しい!漫画好きには最高だわ。
多分、ムスコの中では姫路城よりも漫画喫茶の方が
印象に残ってるんじゃないかと^^

そんな姫路の小さな旅でした☆



by hina_maru | 2017-09-08 10:48 | 一時帰国*2017夏

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31