OLD NAVYと紀伊國屋書店

OLD NAVYと紀伊國屋書店_f0107237_18551157.jpg
珍し~~~くムスコと一緒にでかけたので・・
ビンコムに寄ってお買い物を。

日本からは撤退してしまったOLD NAVY。
ホーチミンでは今月オープンしたばかり。

11日までオープニングセールで30%OFFでした♡

・・・・・

グエンフエの大型書店FAHASAにも行きました。

1年くらい前からFAHASAと紀伊國屋書店が提携し
日本の本を扱うようになっていたけれど、
数もジャンルもかなり限られていて特に惹かれるラインナップではなく。

でも最近売り場が拡大されて、
マンガや文庫本などの品揃えが良くなったの!これは嬉しい~

息子は早速おこづかいでマンガを2冊購入してました~。

定価400円のものが120,000vnd(約600円)。
まあ、このくらいなら許容範囲かな。

日本の本は1階の入り口近くに少しと、
2階の階段上ったところに展開中☆



by hina_maru | 2017-06-11 23:18 | HCMC*買う

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31