歯医者の前に4P'sでランチ

息子と一緒に歯のクリーニングに行って来ました~。

ホーチミンで初・歯科医院です。
友人の紹介でKoseikai Dental Clinicに行ってみました。
日本人歯科医はいないけれど、日本語で対応してくれます。
(チーン先生という女医さんに診ていただきましたが
息子を診てくれた男性の先生も日本語対応してくれたそう)
清潔感溢れるきれいな歯科医院でした。
先生の話も分かりやすく処置も丁寧。

病院系ってなんとなく敬遠してしまって
切羽詰まらないと行かなかったりするけれど、
ちゃんと定期的に行こうと思わせてくれる歯医者さんでした♪
次回は半年後!

歯医者の前に、せっかくレタントンまで出るのだから・・ということで
息子リクエストのPizza 4P'sでランチ♡

歯医者の前に4P\'sでランチ_f0107237_19424368.jpg
ピザはBurrata Prosciutto PizzaとFour Flowers Pizzaのハーフ&ハーフ。

お花のピザは、かぼちゃの花、小さなつぼみのThien Ly(ティンリー)、
Kim cham(キムチャム)というユリ科のお花などなど
華やかでベトナムらしさ満点☆
お味の方は・・うーん。ほんのり甘くて好みではありませんでした。
4種のお花を使った料理だったらパスタの方が好き。
あ、でもこれは好みの問題かと~。
甘味のある料理よりもニンニクや塩気の効いた料理の方が好きなので。

てな訳で。

ブラータと生ハムのピザがやっぱりいちばん好きだな~♡

といってもこの日は息子に
「責任取ってそっち(花)の全部食べてよ!」と言われ
ブラータのピザはひと口も食べられなかったのでした~


歯医者の前に4P\'sでランチ_f0107237_19135970.jpg
他にオーダーしたもの。カプレーゼ。
本当は「茹で野菜のダックサラダ」をオーダーするつもりが
メニューからなくなっててショック。。


歯医者の前に4P\'sでランチ_f0107237_19073722.jpg
食後に息子が大好きなマンゴーベリーヌを。


Pizza 4P's Le Thanh Ton
8/15 Le Thanh Ton, District 1, Ho Chi Minh City
10:00-23:00 (L.O.22:30)
TEL: 028-3622-0500



by hina_maru | 2017-03-29 20:03 | HCMC*1区イタリアン

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31