The Fig Lounge & Coffee

お友だちになりたいなー♡と思っていた方を
紹介していただいて一緒におでかけしてきました~♪

ランチはフーニャン区にある仏像カフェに連れて行ってもらって。

「仏像カフェ」と聞いてイメージしていたのは
オープンエアのローカル~なところ。

細い路地の中に突如現れたのは・・

The Fig Lounge & Coffee_f0107237_31640100.jpg
ちょっと素敵な雰囲気のエントランス。


The Fig Lounge & Coffee_f0107237_3174338.jpg
仏像が迎えてくれます^^


The Fig Lounge & Coffee_f0107237_3181164.jpg
テラス席には鳥かごを使った照明。

中に入ってみると・・


The Fig Lounge & Coffee_f0107237_3204100.jpg
あら♡


The Fig Lounge & Coffee_f0107237_320768.jpg
オシャレカフェじゃないのー♡

しっとりとした空気が流れていて
なんだかとっても落ち着く~♪


The Fig Lounge & Coffee_f0107237_320820.jpg
ライチティー。
ライチがごろごろ入ってるので甘ったるそう~と思ったら
これが意外にもすっきりした甘さ。


The Fig Lounge & Coffee_f0107237_3201022.jpg
Bun Cha Gioは揚げ春巻きが6本もついて
とってもボリューミー。味もいい!

近所にあったら何度でもリピしたくなるカフェでした~。

居心地のいいカフェでのおしゃべりがまた楽しくて。
嬉しい1日となりました♪


The Fig Lounge & Coffee_f0107237_3201258.jpg
The Fig Lounge & CoffeeHP
15 Nguyen Thi Huynh, Phu Nhuan Dist. HCMC
TEL: 028-22113544


by hina_maru | 2016-10-28 10:20 | HCMC*フーニャン区で食べる

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31