プラザモントキアラのナイトマーケット

プラザモントキアラのナイトマーケット_f0107237_0132923.jpg
プラザモントキアラで毎週木曜日開催のナイトマーケット。
こちらももう最後だなぁ~と行って来ました。


プラザモントキアラのナイトマーケット_f0107237_23545425.jpg
大好きなジャム屋さん。


プラザモントキアラのナイトマーケット_f0107237_0243094.jpg
ピントがスタバのお客さんに合ってしまった・・・

ジャムを5つ購入して「今日が最後なの」と伝えたら
「ええ?!さみしくなるわ~」「これは私からのギフトよ!」と
ジャム1つ、はちみつ2つ、ガーリックソルト1つを袋に詰めてくれました。
そんなにいいのー?と言いつつしっかりいただいて☆
おばちゃん、ありがとう!
おばちゃんの作るストロベリージャムとアップルシナモンが大好きでした^^


プラザモントキアラのナイトマーケット_f0107237_23545089.jpg
入り口付近の果物屋さんにて。
この日友人との会話に出たレッドドラゴンフルーツを思わず購入~。


プラザモントキアラのナイトマーケット_f0107237_23545390.jpg
偶然Tipsy Cowで飲んでいた友人たちに誘われ
ビールをスモールジョッキで1杯♡くはー
めっちゃ蒸し暑かったから美味しかった~~。
トムヤムピザも美味し~。

このあとコンドの送別会があり短い時間しかいられなかったけれど
友人たちのおかげで楽しいひとときを過ごせて
最後のナイトマーケット満喫できました!

遠くから見つけて声をかけてくれてありがとう^^

by hina_maru | 2016-03-11 06:20 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31