Farewell potluck partyその3~デザート編

Farewell potluck partyその3~デザート編_f0107237_65933.jpg
いつも通り食後のデザート&お持ち帰りのお菓子も充実!


Farewell potluck partyその3~デザート編_f0107237_6592016.jpg
Mちゃんは3種類のデザートを作ってきてくれました。
こちらはドライフルーツゴロゴロタルト。
持ち帰ったのでまだ食べてないけどこれは絶対好きなタイプ♡


Farewell potluck partyその3~デザート編_f0107237_6594211.jpg
とろ~りマンゴープリン。3種類のマンゴー入り!


Farewell potluck partyその3~デザート編_f0107237_6595929.jpg
スティックチーズケーキ。
Mちゃんの作るお菓子はいつも売り物みたいなクオリティの高さ。


Farewell potluck partyその3~デザート編_f0107237_703873.jpg
Aちゃんのティラミス。


Farewell potluck partyその3~デザート編_f0107237_704156.jpg
同じくAちゃんのパウンドケーキ3種!お店みたい~。


Farewell potluck partyその3~デザート編_f0107237_734635.jpg
Tちゃんのカボチャ団子。
中からココナッツシュガーがとろり。
マレーシアらしいデザートでした♪

デザートはマサラティーとともにいただきました~。


Farewell potluck partyその3~デザート編_f0107237_743921.jpg
こちらは私がお持ちした和三盆クッキー。
お持ち帰り用にラッピング☆


Farewell potluck partyその3~デザート編_f0107237_744965.jpg
あとバティックのクリップボードを作って
美味し楽しい時間を共有してくだったみなさまに。
今回厚紙キットではなく手持ちの2mmの厚紙を使って作ってみたら・・
ちょっと厚みが足りなかったみたい。
クリップボード作るなら2.5~3mmの厚さは必要かも。
使いにくかったらごめんなさい~


・・・・・


毎回お料理を考えるのも楽しくて
当日のみんなのお料理に感動して
おしゃべりも楽しくて!
作ったことのないお料理に使ったことのない食材の数々。
レシピ交換も楽しみのひとつでした☆

ご一緒してくだったみなさま、ありがとうございました!!

by hina_maru | 2016-02-19 06:20 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31