Farewell potluck partyその2~イーサン編

Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_199413.jpg
まずはEさんの用意してくれた魚生(イーサン)からスタート!


Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_199670.jpg
野菜たっぷり。海藻、チップス、プラムにポメロも。


Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_19998.jpg
朝、魚勝まで買いに行ってくれた美味しそうなお刺身を乗せて。


Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_1991319.jpg
みんなで立ち上がってローヘイ♪ローヘイ♪
楽しー♡これやりたかったのー♡
今年企画した「イーサンを食べる会」は入院中で行けなかったので・・


Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_1991475.jpg
ぐちゃぐちゃに混ざったところでいただきまーす!
ソースはゴマダレと中華ドレッシングの2種類。
お~い~し~い~。
お店で食べる甘いプラムソースにも慣れたけど
やっぱりこういう味の方が断然しっくり来るわ^^


Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_1992178.jpg
ドリンクはまず私がお持ちした水出し台湾烏龍茶。
Formosa Tea Connectionの冷茶用の茶葉を使って。
8種類の茶葉が入ったセットだったので
なんの茶葉か分からないのだけど紅茶に近い風味。
かなり発酵度の高い茶葉のようでした。


Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_19575326.jpg
次に話題の?美容ドリンク、クロロフィル。
以前飲んだLifeJuiceのクロロフィルドリンクが激マズだったので躊躇しましたが・・
少しいただいてみるとミント風味でかなり飲みやすい!
貧血の予防と改善にもいいとか~。


Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_19575537.jpg
ミント風味のクロロフィルドリンクは飲みやすいけど
決して美味しい♡というワケではないので次の飲み物へ・・・^^
マレーシアで最近手に入るようになったという日本産ではないカルピス。
甘めなのでスパークリングウォーターで割っていただきました。


Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_1991879.jpg
さて。テーブルセッティングは旧正月の雰囲気☆


Farewell potluck partyその2~イーサン編_f0107237_19565138.jpg
お料理全部乗せていただきます!
どのお料理も美味しくて幸せ~

続きます。

by hina_maru | 2016-02-19 06:26 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31