もつ鍋@一力

オットが眼鏡を作りに行くというのでミッドバレーに行って来ました。
お昼はもつ鍋を食べたくてGardensの一力にて。

もつ鍋@一力_f0107237_21444469.jpg
豚モツ鍋。こちらで2人前。


もつ鍋@一力_f0107237_21444292.jpg
つくねはイマイチだったけどモツが美味しい♡
スープも濃厚~♡
ご飯と卵で〆たかったけどお腹いっぱいで断念。


もつ鍋@一力_f0107237_21444643.jpg
他にサラダや餃子、ムスコは定食もオーダー。

もつ鍋は野菜がもうちょっと多いと嬉しいかも・・
でも味が美味しかったからリピあり!


一力 Ichiriki Japanese Restaurant
1st Floor, Isetan Wing, The Gardens
TEL: 03-2284 0688



・・・・・


ところで・・
2日続けてショッピングセンターへ出かけた訳ですが、
め~~~っちゃ疲れました。
ガーデンズの旧正月の飾りを写真に撮ろうと思っていたものの
帰り際はもうそんなのどうでもよくなってしまったほどに疲れてて。
どこからかジャンジャンジャカジャカとライオンダンスの
シンバルと太鼓の音が聞こえてきても探しに行く気力もなく。

目的のお店しか行ってないしそんなに歩き回った訳でもないのにな。
やっぱりまだまだ体力が落ちてるままなのかな。

by hina_maru | 2016-02-10 05:50 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31