カルトナージュ&嬉しい贈り物

カルトナージュ&嬉しい贈り物_f0107237_17473899.jpg
sashaさんとクリップボード作り。
以前カードケース&アルバムを作った時にも手際が良く作業の早かったsashaさん、
今回もあっという間に作り上げてました~。


カルトナージュ&嬉しい贈り物_f0107237_17473867.jpg
C&Sオリジナルリネン・papillon et roseのグリーンに
リネンテープをたたいて。

1時間もかからずに完成~☆


カルトナージュ&嬉しい贈り物_f0107237_17474132.jpg
そしてこの日、sashaさんとmちゃんから素敵な贈り物が♡

このシックな箱の中身は・・・


カルトナージュ&嬉しい贈り物_f0107237_17474327.jpg
ディプティックのキャンドル!しかもいちばん好きなベ(BAIES)の香り♡
お高くて自分では買えないからめっちゃ嬉しい~~

本当にありがとう!!


カルトナージュ&嬉しい贈り物_f0107237_17474496.jpg
使い終わったらただのガラス瓶だけどもったいなくて捨てられません^^

by hina_maru | 2016-01-12 18:03 | カルトナージュ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31