Shoot Football Festival

Shoot Football Festival_f0107237_23162372.jpg
週末はShoot主催のサッカー大会がありました。
シンガポールShootやバンコクShootも参加した今回の大会、
8チーム中5位という結果に終わりましたが・・
基本こういうイベントって好き。

めっちゃ暑かったし日に焼けるけど、
テントの下でみんなでお弁当食べたり非日常な感じが楽しい♪

お世話になったシンガポールShootのコーチや奥サマにも会えました。

振り返れば年中の時に出会ったShoot。
長く続けてるからといって上手なわけではないけれど、
チームメイトから「ばか」とか「何やってんだよ」とか言われて
すぐに心が折れてしまうへなちょこ時代を見てきた私には
今のムスコの姿は見ていて楽しいし嬉しい。

Shootに支えられて、心身ともに鍛えられて、
成長してきたムスコです☆

by hina_maru | 2015-12-15 09:06 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31