Huckleberry@プラザダマンサラ

とある集まりでカルトナージュ講習会を行いました。
初めての方でも2時間あれば作ることのできるリボントレイ作り。

家ではなく別会場で行うので忘れ物のないよう
何度もチェックしたつもりだったのですが・・・

まさかの材料の数を勘違い。

ひとつのリボントレイ作るのにリボンは8本必要なのに
4本と思い込んでキットを作ってしまっていたの!

あ゛~~~やってしまった。

関係者のみなさまにはご迷惑をおかけしましたー。


・・・・・


気を取り直して講習会の後は
参加したみなさまとプラザダマンサラに移動してランチ。
KITAKITAのそばの気になっていたカフェ、Huckleberryへ入ってみました。

Huckleberry@プラザダマンサラ_f0107237_17194655.jpg
私がオーダーしたのはチキンバインミー(ベトナムサンド)。
こちらのサンドとアイスラテでRM35くらい。


ご一緒したみなさまのお料理たち。
Huckleberry@プラザダマンサラ_f0107237_17194560.jpg
エッグベネディクト


Huckleberry@プラザダマンサラ_f0107237_17194445.jpg
ハンバーガー


Huckleberry@プラザダマンサラ_f0107237_17194789.jpg
クロックマダム。クロックマダムって初めて聞きました。
調べてみるとクロックムッシュのバリエーションのひとつで
目玉焼きをトッピングしたものなのだとか。
こちらのお店のものはルッコラと卵がトッピングされていて
美味しそうでした☆


こちらのお店のお料理、かなりボリューミー。
でも料金の割に味はそれほどでもないという印象でした。
ベトナムサンドはどちらかというと不味いくらい。
ちょっと素敵なインテリアで雰囲気はいいので
ランチじゃなくてお茶するだけなら再訪ありかな。


ランチの後はKITAKITAを覗いて、
croisserieでパンを買って帰りました~。
ここのパン何度か購入したことあるけど
いつも全部ムスコのおやつになっているので食べたことなくて。
ムスコいわく美味しい、らしいです☆

by hina_maru | 2015-12-03 19:18 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31