新怡保鶏飯店@Mid Valley Megamall

今日は久しぶりにムスコと一緒にシャトルバスに乗ってGardensへ。
JSKLの裁判所見学の時に履いて行く靴を探しに行って来ました。

先週行われた服装チェック、グレー(というかシルバー)のスニーカーに
チェック入るかなぁと思っていたらやっぱりNGが出まして。
真っ黒か真っ白で、とのこと。
革靴は履いたとしても数回しか履かないだろうし、
しかも今買ったのが卒業式の時に履けるとも限らないし・・
なので真っ黒なスニーカーを探すことに。

ガーデンズとミッドバレーをぐるぐる。疲れたー。

そして真っ黒なスニーカーは結局見つからず・・
キッズスニーカーでならいくつかあったんだけど、
ムスコの足のサイズは26cm。もうメンズサイズなんだよね・・

どーしよ。

来週また探すかー。

新怡保鶏飯店@Mid Valley Megamall_f0107237_191417100.jpg
Gardensにはたくさんのツリーが☆ 

今年のGardensのクリスマスは、
にぎやかな色に満ち溢れてましたー。


新怡保鶏飯店@Mid Valley Megamall_f0107237_19142636.jpg
新怡保鶏飯店@Mid Valley Megamall_f0107237_19142191.jpg
新怡保鶏飯店@Mid Valley Megamall_f0107237_19142595.jpg
好きなテイストではないけど素敵でした☆


新怡保鶏飯店@Mid Valley Megamall_f0107237_19143276.jpg
ミッドバレーはクリスマスよりもスターウォーズ☆
こっちはかなり惹かれる♡


新怡保鶏飯店@Mid Valley Megamall_f0107237_19151673.jpg
お昼はチキンライス。
ここのチキンライスがやっぱりいちばん好き!
しっとり柔らかくて美味しい~
チリとジンジャーをたっぷりつけて食べると最高~


新怡保鶏飯店@Mid Valley Megamall_f0107237_19151794.jpg
もちろんもやしもオーダー。しゃきしゃきぷりぷりです♪

チキンライスを2つ(カンポンチキンじゃなくて普通の)、
もやしのSサイズをひとつ、
アイスチャイニーズティーをふたつ頼んでRM35でした。


1977 New Restaurant Ipoh Chicken Rice 新怡保鶏飯店
Mid Valley Megamall, 3rd Floor

by hina_maru | 2015-11-29 17:54 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31