白パンの会

再びKさんと白パンの会!

先月一緒に作った白パンがな~んか納得行かなかったので~。

白パンの会_f0107237_17132896.jpg
ランチは用意してくれるとのことだったので
一保堂の抹茶を使ったカトルカールを焼いてお持ちしました。

娘ちゃんが気に入ってくれた様子♡よかった♡


白パンの会_f0107237_17132681.jpg
今回は2種類作ったりせず白パンのみに集中!
美味しく焼き上がりました~。ほっ・・

1回目に焼いたの(写真奥)は少し色づいてしまったけれど
2回目の(写真手前)は1回目より30秒早くオーブンから取り出したので
ちゃんと「白い」白パンになりました~☆


白パンの会_f0107237_1713273.jpg
ランチにいただいたゴルゴンゾーラニョッキ、めっちゃ美味しかった!
ごちそうさまでした♪


白パンの会_f0107237_17132641.jpg
食後の甘いものたちを盛り付けた器はKさん手作り。素敵~☆


そんなこんなで指導者不在のパンの会、なんとかやっていけそう・・!?

Kさんがんばろうね~。
お互いいっちょまえに道具は揃ってるしね☆

by hina_maru | 2015-11-06 17:33 | cooking

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31