SunnyHills 微熱山丘のパイナップルケーキ

SunnyHills 微熱山丘のパイナップルケーキ_f0107237_17432873.jpg
お友だちのsashaさんから
パビリオンの月餅フェアにサニーヒルズが出店してると聞いて
ちょうど今日ブキビンに用事があったので寄ってみました。

東京ストリートの前の辺りでひっそりと月餅フェアが始まってました~。
Mandarin Oriental、Westin Hotel、Saujana Hotel、
お馴染みPurple Cane、スタバ、TWGなどなど。
TWGはお茶やグッズの販売のみで月餅はありませんでした。
これから入荷するのかなぁ?


SunnyHills 微熱山丘のパイナップルケーキ_f0107237_1816161.jpg
パイナップルケーキは5個入りと10個入りの販売。


SunnyHills 微熱山丘のパイナップルケーキ_f0107237_18161751.jpg
5個入りはRM35でした。
なんとシンガポールよりもお得♡

試食をお断りして10個買ったらおまけに1個つけてくれました^^

シンガポールに行くと必ずラッフルズホテルまで買いに行くくらい好きなので
KLで買えるのはうれしいな。
期間中にまた行ってしまいそう♡


・・・・・


今年の中秋節は9月27日。

楽しみにしていたヒルトンホテルの月餅を見に行ってみたら
チョコとブランデーのスノースキンは今年もなかった・・残念~~

今年はどこの月餅を食べようかな?

by hina_maru | 2015-09-02 18:09 | KL*おいしいもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31