Zang Toi Tea Punch

Zang Toi Tea Punch_f0107237_172879.jpg
ブキビンで時間をつぶしたい時に時々利用してるZang Toi Cafe。
(初めて行った時の記事はこちら
婦人服売場の一画に設けられたカフェなので
それほど居心地がいいわけじゃないけど
いつ行っても空いてるしサービスもいいし
何よりこのハーブと柑橘の香りが美味しいZang Toi Tea Punchが飲みたくて♪

Zang Toi Tea Punch_f0107237_1728114.jpg
この日はそういえば朝ごはんを食べるの忘れてたな、と
ランチセットAのナシレマ(Tea Punchとデザート付でRM18.90+)にトライ。
まあ・・普通・・かな?
やっぱりこのカフェはドリンクだけでいいかも^^
でもランチセットをオーダーすると、
Tea Punchを何杯でも注ぎ足してくれるのが嬉しいのです☆

Zang Toi Cafe
Parkson Pavilion, Level 4, KL

by hina_maru | 2014-05-14 08:20 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31