Feeka Coffee Roasters

Feeka Coffee Roasters_f0107237_1833542.jpg
先週、KLCC中心部に住む友人と待ち合わせてランチしてきました♪
Kさんが連れて行ってくれたのは、
イスタナホテルの裏手にある FEEKA というカフェ。
こじんまりとして雰囲気のいいお店でした~。
居心地の良さそうなカフェが数軒並ぶ中で
いちばんお客さんで賑わってました!

久しぶりに会うKさんとMちゃん。
いきなり笑わせてもらったわー。KさんとMちゃんおもしろすぎ。
そうそう、このほのぼのとした雰囲気。
Rさんのパン教室の雰囲気を思い出しました☆

笑いの元になったアイテムを撮っておきました^^
Feeka Coffee Roasters_f0107237_18334950.jpg
ハガキ、

Feeka Coffee Roasters_f0107237_18335935.jpg
壁紙、

Feeka Coffee Roasters_f0107237_18334584.jpg
照明☆

Feeka Coffee Roasters_f0107237_1833422.jpg
友人ふたりのオーダーしたカプチーノやカフェラテにはかわいいラテアートが♥
私は紅茶を。

Feeka Coffee Roasters_f0107237_18333954.jpg
オーダーしたのはビーフサンド。
11時半頃でしたが12時からのランチメニューからもオーダーできました。
料理はメニューによって当たり外れがあると聞いてたので
期待してなかったのだけど、これ美味しかったです!

Feeka Coffee Roasters_f0107237_18333594.jpg
ソースがピンク☆

Feeka Coffee Roasters_f0107237_18332420.jpg
Feeka Coffee Roasters
19, Jalan Mesui, KL
Tel: 03-2110 4599
Open: 9:00-0:00


ランチの後、カフェのハシゴ☆
FEEKAの隣のカフェに移動してさらにおしゃべり~。楽しかった♥

by hina_maru | 2014-03-10 09:55 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31