Coliseum Cafe

Coliseum Cafe_f0107237_1965861.jpg
オーガンジーの巾着を求めて、
友人と トゥンク・アブドゥル・ラーマン通りへ~。
BungaSSFでいろんなサイズの巾着を買い込み、
ランチはガイドブックに載ってるコロシアム・カフェへ行ってみることに。

ガイドブックによると・・
1921年創業のこの店は、マレーシアでも最も古いカフェのひとつ。
開業当時から残る古い木製の家具で飾られた店内は、
哀愁たっぷりのレトロな雰囲気。
~地球の歩き方より~

Coliseum Cafe_f0107237_1964542.jpg
ガイドブックの文章から想像してたほど趣き深くはなかったような。
でもこの辺りでゆっくりまったりできるお店少ないから貴重かも☆

カメラ女子な友人とレトロな雰囲気に撮るの難しいねーと
設定や立ち位置を変えたりしながら店内を撮影。楽しー^^
Coliseum Cafe_f0107237_196316.jpg
モノクロモードで無理矢理レトロ度アップさせてみたり☆

Coliseum Cafe_f0107237_1965250.jpg
クラブサンドウィッチ(18.90RM)。
お店の雰囲気から想像できるレトロな味わいでした。
こちらのカフェ、ステーキが美味しいと評判だそうで。
他のテーブルで食べてる方がいたけど確かに美味しそうだった!
でもインド人街に来て友人とさくっとランチするのに
ステーキはないかなー。

ランチの後は家に帰ってカルトナージュ!別記事で~。


COLISEUM CAFE & HOTEL
98-100, Jalan Tuanku Abdul Rahman,
Tel: 03-2692 6270

by hina_maru | 2014-01-23 06:27 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31