Charity Bazaar 2013

今週は2つのチャリティーバザーへ行ってきました☆
ひとつは1 Mont Kiaraで行われたラテン婦人会チャリティーバザー。
めーっちゃ規模が小さかったけどちょっと素敵なものがありました。

Charity Bazaar 2013_f0107237_1952128.jpg
もうひとつはロイヤルチュランホテルで行われた
アメリカ人会クリスマス・チャリティーバザー。
こちらは広いボールルームを使って
雑貨やアクセサリー、洋服を扱うお店がずらり!
アリソンズ・プレイスも出店してました。
広告によると100以上のお店が出店してたみたい。
入場料はかかるけど(当日券20RM)、
シンガポールのホテルフェアのようで楽しかったー♪

買ったもの~♪
Charity Bazaar 2013_f0107237_17524572.jpg
カピス貝のコースター

Charity Bazaar 2013_f0107237_1953679.jpg
パッケージのかわいい石鹸

Charity Bazaar 2013_f0107237_195472.jpg
いちばん気に入ってるソープディッシュ♪
あと味見して美味しかったスパイス。

Charity Bazaar 2013_f0107237_15553338.jpg
去年キルトマットを購入したインドの布製品のお店ではブランケットを~。
このお店、時々Good Earthっぽいものがあってかわいいの。

あと他にもちょこちょこと~☆

カルコサで行われるフランスのバザーは12月5日。
アメリカのバザーより規模は小さそうだしほとんど同じお店な気もするけど
やっぱりちょっと行きたいな~^^
Charity Bazaar 2013_f0107237_17165338.jpg

by hina_maru | 2013-11-08 06:49 | KL*shopping

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31