Exhibit Cafe~Yee Button~Food Foundry

Exhibit Cafe~Yee Button~Food Foundry_f0107237_2054239.jpg
また行きたいな~と思っていたExhibit Cafeに連れて行ってもらいました♪
オーダーしたのは前回食べたものと同じチキンソテー。
パンがちょっと固めだったかな。
ガーリックの効いたトマトソースが添えられたチキンソテーは
今回も美味しかった☆

Exhibit Cafe~Yee Button~Food Foundry_f0107237_206178.jpg
ランチの後SS2の手芸屋さんYee Buttonへ。
SS2の中で移転して新しくなってました。
ここのインドネシア製のバティック、
落ち着いた色合いでちょっと素敵でした~。
というわけでお茶席に使えそうなバティックを2種類、30cmずつ購入。
このお店、5RMでメンバーになれます(1年間有効)。
メンバーになるとその場で10%OFFにしてくれて(対象外の商品もありますが)
メンバーセールの時は30%OFFになるので
何度もお買い物するならメンバーになった方がお得かも☆

Exhibit Cafe~Yee Button~Food Foundry_f0107237_20231477.jpg
最後にハッピーマンションに移動してFood Foundryでお茶☆
塩キャラメルミルクレープをオーダーしてみました。
甘かったー。前回食べたバニラの方が好みでした^^

友人たちとのおしゃべりが楽しすぎて時間を忘れてしまいまして。
気づいた時には子どもの帰宅時間15分前!ひー。
あわてて帰路についたのでした~。

Mちゃん、Rちゃん、楽しい1日をありがとうね♪

by hina_maru | 2013-09-24 06:28 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31