ぽっかり

妹と姪っ子ふたりが日本に帰ってしまってから
すっかり腑抜けた毎日を過ごしてしまいました~。
家の中にも、姪っ子たちが使ってた食器にも、プールにも、スーパーにも、
どこもかしこも思い出がいっぱいで。
妹と姪っ子ふたりと一緒に過ごした11日間は
本当に楽しくて嬉しくて幸せーな毎日で。

今はまださみしい気持ちになっちゃう時もあるけど
また次の再会を楽しみにして
明日からがんばります!

妹、ゆうちゃん、あいちゃん。
遠いマレーシアまで来てくれてありがとう!
来年は会いに行くね。

ぽっかり_f0107237_1845066.jpg
空港まで3人を見送った帰り、
息子とチャイナタウンに立ち寄り
Peter Hoeでランチ。

ぽっかり_f0107237_18452410.jpg
息子が辛いもの食べられないので辛いかどうかスタッフに聞いたら
ノースパイシー!と言うのでオーダーした海老パスタ。
めっちゃスパイシーだったぁ~~。
息子食べられず。
マレーの人の「ノースパイシー」ってほんと信用なりません!

by hina_maru | 2013-08-16 18:46 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31