KOMUGI CAFE

KOMUGI CAFE_f0107237_1824028.jpg
共栄ラーメンの後、食後のデザートを求めて東京ストリートをブラブラ☆
komugiの半熟チーズを買って帰ろうと思ったら
パビリオンのkomugiはイートインできるのね~。
というわけでお店でお茶することに。
この日はケーキと紅茶をオーダー☆
私がオーダーしたのはずっと食べたかったモンブラン。
(本当は食べたかったのはアンジェリーナのモンブランなんだけども)
ふわっと感はなかったけど味はいい!美味しい~~♪
オットのミルクレープもクリームが少なめで軽くて美味しかったです。
でも後日オットが食べたロールケーキはイマイチだったらしい・・

KOMUGI CAFE_f0107237_16314410.jpg
半熟チーズも大好き♪

KOMUGI CAFE_f0107237_15572634.jpg
別の日に食べたスモークサーモンのオープンサンド。
美味しかったです♪

KOMUGI CAFE_f0107237_15551978.jpg
komugiのパンにもハマり中。
去年komugiがオープンしたばかりの頃に初めて買ったメープルパンが
全然好みじゃなかったの。
なのでこのパン屋さんイマイチ~と思い込んでしばらく買うことなかったんだけど
先日試しに買ってみたハード系のパンが全部美味しくて!
以来ハマってます^^

KOMUGI CAFE_f0107237_15561685.jpg
緑色の小豆パン。これを食べてハマりました☆

KOMUGI CAFE_f0107237_22372277.jpg
ある日の夕食。
シンプルな全粒粉のパンやハーブ&スパイスのパンに
モッツァレラ&トマト、サーモン&クリームチーズなどを乗せてオープンサンドに♪

ソフト系のパンはいくつか食べてみたけどやっぱり好みではなく~。
このお店はハード系が美味しい。と、思う。


KOMUGI CAFE
Level 6, Pavilion Shopping Mall, Bukit Bintang, KL

by hina_maru | 2013-07-15 07:04 | KL*おいしいもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31