farewell potluck

farewell potluck_f0107237_172341.jpg
ファンゾーンのクッキングクラスがご縁で出会ったEちゃんの、
お別れポットラック・パーティ。
企画してくれたゆいねこちゃんのアイディアで
Eちゃんの好きな紫づくしのパーティに!

farewell potluck_f0107237_175042.jpg
お花も紫!

ポットラックも紫色でってことだったのだけど、
全く思いつかず準備する余裕もなかったので
TWGのマカロンで楽しちゃいました^^
みなさんの趣向を凝らしたお料理がすごかった!
farewell potluck_f0107237_1742870.jpg
グラスにはブルーベリー、ブラックラズベリー、いちごを入れてスタンバイ☆

farewell potluck_f0107237_1775334.jpg
カプレーゼには手作りの紫色のピック。

farewell potluck_f0107237_1783565.jpg
黒米おにぎり。

farewell potluck_f0107237_1712297.jpg
豚ヒレ肉のブルーベリーソース添え。
これめっちゃ美味しかった!

farewell potluck_f0107237_1715567.jpg
他のお料理は食べる時間なかったけど、
ナスのお料理やブルーベリーのカップケーキ、
白身魚と紫キャベツのホイル焼きなどなど。
ビーツのスープがすごくかわいい色で作ってみたくなりました☆

farewell potluck_f0107237_1720307.jpg
昨日は小学校の終業式で子どもの帰りが早かったので
主役のEちゃんが登場してから30分もいられなかったのだけど
ポットラックってやっぱり楽しい~♪
何よりEちゃんともう一度会いたいと思ってたから会えてよかった!

farewell potluck_f0107237_17204876.jpg
おまけ。
3月生まれということでお祝いしてもらっちゃいました~☆
Eちゃん、ゆいねこちゃん、お友だちのみなさま、
素敵なひとときをありがとうございました!

by hina_maru | 2013-03-15 08:20 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31