Farewell Potluck

Farewell Potluck_f0107237_99432.jpg
コンドの友人母子9組(総勢26人!)でお別れポットラック。
12月に同じメンバーでポットラックやった時
子どもたちが、遊ぶのに夢中であまり食べてないようだったので
遊びながらでも手軽に食べられるものを作りました~。

ソーセージのラップサンド。
市販のトルティーヤの生地をフライパンで温めて
チーズを乗せて溶けたら茹でたソーセージを巻くだけ。
前回、チヂミもレンコンサラダも残ってしまったんだけど、
これはあっという間になくなってました。
もっと作ってよかったみたい・・・

Farewell Potluck_f0107237_995787.jpg
マスキングテープと楊枝で小さな旗を作りました☆

Farewell Potluck_f0107237_9102286.jpg
あと引き続きハマってるトマトとスモークサーモンのサラダも♪

賑やかで。というか騒がしくて。楽しくて。
お別れ会って感じではなかったし実感ないけど
集まったメンバーのうち3組が本帰国。
さみしくなるな~。。

by hina_maru | 2013-02-23 07:23 | cooking

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31