コタキナバルの旅 最後に

コタキナバルの旅 最後に_f0107237_6514825.jpg
海での楽しみのひとつ、貝殻拾い。
でもあんまり落ちてなかった~^^

コタキナバルの旅 最後に_f0107237_6511473.jpg
朝食は海の見えるレストランCOASTにて。
オーシャンウイング宿泊者専用です☆

コタキナバルの旅 最後に_f0107237_6525890.jpg
3日目、シンガポール組が朝帰ってしまった後、
海とプールで遊んでバルコニーのお風呂に入ってチェックアウト。
送迎バスの時間までCoffee Terraceで家族3人でまったりランチ。
ずっとにぎやかなゴハンだったからちょっとさみしい^^

雨季に入ってるコタキナバル。
1日目も2日目も午前中はものすごくいいお天気なのに
3時頃から雨が降り始めて。
なのでテングザルとかホタルとか水上村とか
ラフレシアとかいろいろ興味はあったものの
結局ホテルからは1歩も出ずホテルの中での~んびりしてました☆
(オットだけはカヤック持参で出かけて行き
マングローブの川や水上村をひとり堪能してきた模様・・)

大好きなお友だちと一緒の旅行は楽しくて楽しくて。
ハマります~。
またいつか行けたらいいな♪

by hina_maru | 2012-10-31 07:11 | 旅*コタキナバル

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31