Sunriseのシャトルバス

モントキアラ内を巡回してたシャトルバスの他に、
モントキアラからKL Sentralまで行くシャトルバスが運行をスタート!

これはうれしい~~。
PoslajuにEMSの荷物を取りに行く時も使えるし、
電車を使ってKLCCやチャイナタウンにも気軽に行けるように♪
さらにKLCCから連絡通路を使って
ブキビンタンまで行けちゃうし!

早速このシャトルバスに乗って出かけてきました~^^
この日はシャトルバス&LRT(電車)でKLCCまで☆

Sunriseのシャトルバス_f0107237_10363679.jpg
バスの座席は30席。

Jalan Kiara 1からKLセントラルまで
行きはPublika経由なので待ち時間を入れると50分くらいかかるけど
帰りは20分くらいで帰ってくることができました♪

モントキアラ内を巡回してるバスの方には少し変更が。
プラザモントキアラがバスストップに復活☆
本数も少し増えたみたいです。

あ~~これからひとり行動の範囲が広がりそうで
楽しみだな~♪

※シャトルバスはサンライズ住人カードorパブリカカードを
持ってる人のみ乗車できます。

by hina_maru | 2012-08-08 10:20 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31