Farewell gifts

Farewell gifts_f0107237_5373780.jpg
クレイアートを習ってる友人ふたりが本帰国する友人のために
素敵なプレゼントを作成!

Farewell gifts_f0107237_5375420.jpg
ハガキサイズのフレームの中にマレーシアの思い出がぎっしり。

Farewell gifts_f0107237_5381967.jpg
写真ではサイズ感が伝わらないけど、
どれも数ミリサイズのものすっごい小さいもの。
老眼の私は思わず離して見てしまったくらい。
3mmくらい(もっと小さい?)のランブータンにはちゃんと毛?が生えてるし
ナシレマの細かいことといったら!
イカンビリス乗ってるし。
すごい。すごすぎる~

Farewell gifts_f0107237_5383945.jpg
フレームの上にはちょこんとリアルなやもりちゃん★

なんて心のこもった贈りもの。
Yさん愛されてるね~♪

by hina_maru | 2012-02-29 05:39 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31