Aesopのクリーム

Aesopのクリーム_f0107237_1654198.jpg
今日はほんとはパブリカで行われる
アクロバティックライオンダンスを観に行く予定で、
ライオンダンス好きの私はすっごく楽しみにしてたのだけど・・
家族3人風邪でダウン。
熱はないけど、鼻とノドがー。
体調悪いのに無理して行くこともないなと
あきらめました。
来年の旧正月もおそらくKLで迎えることになると思うので~
ライオンダンスは来年の楽しみにとっておきます・・ちょっとしょんぼり。

鼻のかみ過ぎで肌がぼろぼろにならないように
Aesopのクリームをポケットに入れて
せっせと鼻の下に塗ってます^^
おかげで今のところだいじょうぶ☆

大好きなハンドウォッシュと同じ香りのクリームなので
鼻の下に塗ったりなんかしたら
ものすごーくいい香り♪♪のハズなんだけど、
何せ鼻詰まってるもんで・・あんまり分からず~

by hina_maru | 2012-02-04 15:25 | お気に入り

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31