Mid-Autumn Festival

Mid-Autumn Festival_f0107237_227926.jpg
もうすぐ中秋節。
KLではあちらこちらで月餅を見かけるようになりました~。
イベント好きなのでなんだかワクワクソワソワ^^
息子の強いリクエストもありいくつか買ってみました。
(ベイクドタイプの月餅が大好きな息子)
バラ売り&小さめサイズのパープルケインのものにしました☆

何年か前のシンガポールのスタバの月餅が好きだったので
(確かラズベリートリュフのピンクのスノースキン)
楽しみにしてたのだけど・・
マレーシアのスタバの月餅、ベイクドタイプ。でかい。
そして箱入りのみ。つまり値段もお高く・・ざんねん。

Mid-Autumn Festival_f0107237_13172239.jpg
Mid Valleyの特設コーナー。
たくさんのランタンがかわいい♪

・・・・・

今日はハリラヤ・プアサ(Hari Raya Puasa)。
断食明けのお祝いの日です。
明日8月31日はマレーシアの独立記念日ムルデカ・ディ(Merdeka Day)。
そして9月12日が中秋節。
なんだかお祭り続きのマレーシアです☆

by hina_maru | 2011-08-30 10:40 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31