kayak

kayak_f0107237_18515552.jpg
週末、カヤックに乗りにPutrajayaへ。
カヤックの購入を考えているので(オットがね。)
息子がカヤックにどんな反応をしめすか見たくて。
小さい頃から水上の乗り物をものすごーく怖がる息子なので
どうかなと思ってたけど結構楽しんでました~^^
カヤック購入に一歩近づいたか?


kayak_f0107237_2212611.jpg
ピンク色のモスクの前の湖にて。


後で知りましたがこのかわいい色のモスク、
ガイドブックにも載ってる有名なモスクでした~。
ピンクモスクとも呼ばれるプトラ・モスク。
かすんでたし空も白っぽかったのであまり写真撮らなかったけど
もっと撮ればよかったー。
中も見学してくればよかったー(金曜の礼拝時間以外は見学可。)

マレーシアの行政新首都として開発中のプトラジャヤ。
街並みがとてもキレイで整っていて
マレーシアじゃないみたいな街でした^^
またゆっくり行ってみたいな~。

by hina_maru | 2011-07-03 21:50 | KL*観光

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31