雑貨屋さんめぐり。

オットの実家にムスコを預け、
ワタシひとりでショッピング!!
ああ、なんて身軽なの。
まずは自由が丘へ。
雅姫さんのfabricのshop「cloth&cross」。
雑貨屋さんめぐり。_f0107237_12413438.jpg

一度行ってみたかったところ。
でも特に欲しいものには出会わず。
なんとなーく、緊張するお店でした。(ワタシが田舎ものだから?)

toutou」ではかわいいカゴを購入~。
小さいお店だけど、handmadeの作品がいっぱいで見ごたえアリでした。

自由が丘に来たら必ず覗く「quatre saisons」と「私の部屋」にも寄り、
他にもいくつか雑貨屋さんに入り、
最後に本日のメインshop「momo natural」へ。
白いキャビネットを探し求めてやってきました。
シンガで探したけど、いいのが見つからなくて、
あちらにはあんまりナチュラルな家具はなさそうだったので、
日本でいいのがあったら買って船便で送ることにしたのです。
ナチュラル~なかわいいキャビネットがあったので購入!
うふふふ~どんな風に飾ろうかな。楽しみ!

無事キャビネットも買って、うきうき気分で自由が丘を後にして・・・
し、しまったぁ~~~。
せっかくムスコもいないんだから、
自由が丘のおしゃれなカフェでランチしてくるんだった!!(これまた田舎者的発言)
でももう駐車場出ちゃったし、あきらめることに・・
場所を移して「Ruban」で注文していたキッチンタオルを買って、
モザイクモールのAfternoon Teaでランチ。
雑貨屋さんめぐり。_f0107237_1242839.jpg

あわただしく食べる必要もないのに、
周りの人たちに比べるとなんかやけに早食いのワタシなのでした。
もともと食べるの早かったけど、
ムスコとの生活の中でさらに磨きがかかったような・・

この後、「George's」へ寄ってからムスコを迎えに行きました。
いやぁ~~~~こんなに雑貨屋さん見まくったのも、
雑貨を買ったのも久しぶり!
楽しかった~!!
by hina_maru | 2006-04-04 23:45 | 日本*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31