relish

relish_f0107237_9365110.jpg
息子とふたりで予定のない日の定番コース、
relishでのんびり&ボタニックガーデンで魚のエサやりへ~。

relish_f0107237_9301998.jpg
たまごがとろ~りのエッグベネディクト。(週末のブランチメニューから)
付け合わせのポテトも美味しいの♪

relish_f0107237_9303156.jpg
穏やかな1日でした~。

でもね
ここのところ息子はちょいと不安定かも。
家の中でもひとりになることができないの。
隣の部屋に行きたいからついてきてーとか言って。
小学校の文集「やし」を見ながら
「ぼくさみしくなっちゃった・・」とか言って泣き出したり。
妙にハイテンションだったり。
心が安定してないのは
おかーちゃんからの安心感が足りてないんだよね。
なんかいろいろ反省・・。


relish
501 Bukit Timah Road
#02-01 Cluny Court
TEL: 6763 1547
Mon–Fri:12pm–3pm (lunch) 6.30pm–11pm (dinner)
Sat–Sun:10.30am–4pm (brunch) 4pm–11pm (dinner)

by hina_maru | 2011-03-23 05:02 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31