小さなお茶会☆お持たせ

小さなお茶会☆お持たせ_f0107237_1512796.jpg
久しぶりの小さなお茶会。
midoriちゃんがチョコケーキを焼いてきてくれましたー♪
これこれ!
midoriちゃんちにおじゃました時
感動したケーキ!
やっぱり美味しい~~。
つやつやの木イチゴもかわいい^^
夜オットに「お友だちが作ってきてくれたんだよー」と出したら
「これ手づくり?!」とびっくりしてました☆

そういえばこのケーキ、jonesで教わったケーキと同じだったー。
ってことは自分で作れるのか。うん、いつか・・^^

小さなお茶会☆お持たせ_f0107237_1514442.jpg
belnecoちゃんからは焼き菓子を。
よく見てみたら・・
中国茶にぴったりのお菓子ではないのー。
カヌレのパイナップルタルトなんてあるんだね~。旧正月だから?
お出しするの忘れててごめんね。
美味しくいただきまーす!

ありがとねー♪

by hina_maru | 2011-02-16 06:29 | ありがとう

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31