ハロウィンのフラワーアレンジメント

ハロウィンのフラワーアレンジメント_f0107237_17351771.jpg
フラワーアレンジメントのレッスンに
行ってきました~♪
友だちがこちらのレッスンで
いつもとっても独創的なアレンジを作ってくるので
今回はどんなアレンジなのかなっと楽しみにしてました^^

できあがったのは、、、
ハロウィンのフラワーアレンジメント_f0107237_173742.jpg
かぼちゃのハロウィンアレンジ!魔女&おばけ付き~
ワイヤーを使ってかぼちゃらしい形を作るのに結構手こずりました。
かぼちゃに見える・・?

ハロウィンのフラワーアレンジメント_f0107237_17404688.jpg
正面。なんだけど・・
こっちから見える色合いが地味になってしまったー

ハロウィンのフラワーアレンジメント_f0107237_174198.jpg
後ろ側。
こっちのが華やか~

ハロウィンのフラワーアレンジメント_f0107237_17431033.jpg
最後にお茶タイム。
パリのおみやげマカロンをいただきました♪ うまー

今回もやはりオリジナルティあふれるアレンジでした^^
アレンジ作るのも、工作的な要素も
なんだかすっごく楽しかった~♪
次回クリスマスのアレンジも楽しみです!

tomomiちゃん、お誘いありがとねー
ハロウィンのフラワーアレンジメント_f0107237_17583142.jpg
バラ3種
(紅に黄色い筋の入ったもの3本、オレンジ3本、クリーム2本)
アジサイ(紫)
鶏頭
唐辛子みたいな実
アガパンサスの実みたいなの・・
アイビー
グリーンがもう1種

by hina_maru | 2010-10-28 20:48 |

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31