Tea Cafe

Tea Cafe_f0107237_17125850.jpg
久しぶりにTea Cafeへ!
やっぱりこのカフェは落ち着きます~^^

Tea Cafe_f0107237_17135269.jpg
ソファカバーが変わった?

Tea Cafe_f0107237_1714164.jpg
来るたびにちょこっと雰囲気が変わってる気がします。

Tea Cafe_f0107237_17145935.jpg
今日のウェルカムティーは・・聞くの忘れた。
多分、四季春。

Tea Cafe_f0107237_17154173.jpg
このお店では何度か中国茶や台湾茶をオーダーしてるのだけど、
どうも、うわ!美味しいーと思ったことがないのでー
今日はアイスライチティーにしてみました。
ほんのり甘くてフルーティ♪これにして正解~^^

Tea Cafe_f0107237_17195097.jpg
今日はがっつり食べました。(2人でね)
まずはTea egg
以前は全く興味のなかったメニューですが
自分で作るようになってから気になるように^^
黄身が半熟の茶たまごは初めて!
こっちのが好みかもー。

Tea Cafe_f0107237_17262259.jpg
Tea Wing
しっかりした味付けで美味しー

Tea Cafe_f0107237_1840960.jpg
cucumber sandwich
これも美味しい。
けど自分で作るきゅうりのサンドウィッチの方が好きかも。

Tea Cafe_f0107237_17314922.jpg
お客さんも少なくて
ゆったりのんびりできました♪

Tea Cafe_f0107237_17355189.jpg
Tea Cafe
38A Seah Street
Mon-Sat: 11am-7pm
Tel. 6333 5400

by hina_maru | 2010-09-27 17:19 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31