にぎやかな1日

にぎやかな1日_f0107237_712235.jpg

火曜日。
同じチャンギ校1年生の男の子のうちへ。
クラスは違うけど男の子3人女の子ひとり、そして妹ちゃん弟くんが集まって
にぎやかな1日を過ごしました~。
ママたちがまた愉快なメンバーで
げらげら笑いっぱなしの1日でした^^

用意してくれたお料理がどれもすごく美味しくて
特にキッシュにハマった!
卵焼きとかオムレツとかスクランブルエッグが好きではなくて
キッシュもあまり美味しいと思ったことないのだけど
しっかりした味付けですごく美味しいキッシュでした。
ごちそうさまでした~♪

by hina_maru | 2010-08-27 07:18 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31