ペナン&釣りの旅 再びボートに乗って

ペナン&釣りの旅 再びボートに乗って_f0107237_6403623.jpg

釣り最終日。
お昼すぎには出発しなくてはならないので
今日の釣りは午前中だけ。
朝7時からスタートで、
10時頃まではまだ日差しも強くなく
過ごしやすいのでがんばれるかも!と
今日の釣りには付いて行きました^^

最初の2日は、バングラデシュから来たという青年が
ボートを出してくれたのだけど
釣れるポイントとかまだよく分かってない様子。
今日こそは釣ってほしいと思ったのか
今日はオーナー自らボートを出してくれました。
しかも屋根付きボートを!!
ありがとうオーナー♪

ペナン&釣りの旅 再びボートに乗って_f0107237_6495352.jpg
朝もやに包まれ空気がひんやりしてて涼しい!
そして岸に近いポイントを回ってくれたので
コバルトブルーやオレンジの鳥を見たり
かわうその家族に出会ったり。
ゾウには会えなかったけどなかなか楽しめました♪

そして釣りの方は・・

ペナン&釣りの旅 再びボートに乗って_f0107237_6454360.jpg
1匹釣れました♪
高級魚だそうです。
オットが狙ってる雷魚ではなかったものの、
ボート上のテンションが軽く上がりました~^^

これにて釣りの旅は終了!
午後はペナンに戻ります♪

by hina_maru | 2010-08-25 06:51 | 旅*ペナン&釣り

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31