SERENITY

SERENITY_f0107237_8381936.jpg

「ハモンイベリコを食べながら一杯飲みたい」
というオットのリクエストにより
はるばるVIVO CITYのSERENITYまで行ってきました~。

ここ、なーんか入る気がしなくて
今まで足を踏み入れたことなかったお店です。
何度お店の前を通っても、美味しいものを出すお店に
見えなかったんですよね~なぜか。
(フラメンコを踊る女のひとのイラストのせいかなぁ・・)
niaojuさんが紹介されてるのを見て
行ってみる気になりました^^

小食な我が家なので、料理はハモンイベリコとパエリアだけオーダーしたら、
「パエリアできるまでに何か注文しないか?」と店員さんに言われ
サラダもオーダー。
パリパリのトルティーヤの上に
レタスやトマト、オリーブ、サワークリームが乗ってるサラダです。
Ensalada de colores
SERENITY_f0107237_8473839.jpg

さて、本日のメイン、
ハモンイベリコの登場~♪
ん、ホネ?
大丈夫、ちゃんとお肉もついてました^^
Plato de Jamón Ibérico
SERENITY_f0107237_8503252.jpg

目の前でサーブしてくれます。
計りを使ってかなり厳密に・・・^^
SERENITY_f0107237_10253338.jpg

そしてパエリア♪
アイオリソースをつけて食べるものまた美味しい!
Paella Valenciana
SERENITY_f0107237_1056173.jpg

全部美味しくて大満足でした♪
でも、やっぱり量が多くてー。
パエリアは二人分のをオーダーしたのだけど残してしまいました。
なのでデザートまでたどり着かず~。
チュロス、食べたかった!

by hina_maru | 2010-01-16 22:41 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31